dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日で15才になるアメコカ女のコです

老衰でほぼ寝たっきりです、(食餌 飲水 は立ってします)
今朝 薄黄緑のオリモノが出たのですが(避妊済み)何なんでしょうか
食欲はなんとか あります。
痩せてしまって食べてもギスギスです
宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 食事はフードでアミノペプチドフォーミュラをお湯で緩めてあげています 脱水と少し有るので スポーツ飲料も飲ませています

      補足日時:2017/03/06 08:43

A 回答 (1件)

私も先日17年連れ添った愛犬を見送りました。


そして、うちの子も同じようなオリモノが出て来ました(避妊済みです)
そして、病院へ行ったのですが、
「そんな事より食べない事の方が重要だ。膣に溜まった分泌物だよ。」
と言われ、オリモノがなんなのかは教えて貰えず、点滴をされて診察が終わりました。
食べ物どころか、水も自分で飲めなくなっている状態で、いつどうなってもおかしくない状態で、何か痛みが伴う訳ではないと言われたので、そのままそっとしておきました。
旅立つ数日前からはオシッコも少しだけで、それに伴ってオリモノもすくなくなっていました。

痛みが出ていると可哀想なので、病院へ行って調べてもらうのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!