プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校は、一年間で免許が取れないと、もう一回始めから(入校)やり直しなんてすか?

A 回答 (4件)

免許は 合宿で スパッととってしまうのが一番です

    • good
    • 1

教習の有効期限 9ヶ月


検定の有効期限 3ヶ月
仮免学科試験の有効期限 3ヶ月
仮運転免許証の有効期限 6ヶ月

1年ではなく、9か月でリセットされますので
また1からやり直しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたp(^-^)q✨

お礼日時:2017/03/06 14:55

期間は教習所によってかも?


延長できるよ。たぶん1回だけ。2回目は最初からかも知れん。
遊び優先になりそうな人間は合宿に行くとイイよ。(1年通うつもりなら)
絶対卒業できるから。(もしできないとしたら人間としてやり直した方がよろし)
でも試験場で筆記合格するかは君次第だ!( v^-゚)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^ゞ

お礼日時:2017/03/06 14:55

一年間もあったかな?・・



もっと短かった気がするが?

調べてみれば?

その為のインターネットなのだから・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!