dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮免試験合格したらその日のうちに証明写真
撮りましたか?

A 回答 (2件)

こんにちは、ぺペロンさん。


教習所によっても違うと思いますが、私の所の教習所は、以前は仮免許証に写真が貼っていましたが、今は貼っていません。何故なら、もし仮免許証を落とした場合、写真が貼っていると悪用される事があるので今は貼っていません。
ぺペロンさんの所の教習所は仮免許証に写真は貼っていますか?もし貼っているならその為の写真かと思います。
私の所の教習所は、入学の時に必要な写真の枚数を持っていきましたが。
何に使うのか気になるのであれば、一度受付の人に聞いてみると良いですよ。
    • good
    • 0

撮ってません。

仮免に写真貼ってないので。本免許なら合格すると写真撮影して免状発行まで流れ作業で進みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています