プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の名前はしはるって読み方がかわいい印象がありますか?皆さん、ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (17件中1~10件)

関西弁がまずうかんだ。



注文は何にしはる? みたいな。
    • good
    • 9

絶対、「ちはる」と間違えられますよね…

    • good
    • 3

可愛いより古風な印象かな…??

    • good
    • 1

男女に関わらず、日本人の名前としてはありえない読みと思います。

    • good
    • 5

かわいいだけで、名前つけるのは、どうかと、間違われやすい、聞き取りにくいはやめたほうがいいかと思います。

    • good
    • 2

しはる?変な名前。

    • good
    • 2

男か女かよく分らない名前だと思います。

    • good
    • 0

しはる?死の春みたいで縁起が悪そう

    • good
    • 7

子供の名前悩みますよね。



(しはる)とは男の子?女の子?
あと漢字なのかひらがなのかがわからずどんな意味があるのかなと

漢字で捜せばいい何もなるし……でもうちらの意見よりも生まれてくるお母さんお父さんと話し合いして決めた方がいいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    • good
    • 1

色んな方の回答を求めるのも大事ですけど、自分の子は自分でしっくりくる名前がいいと思うし、少し変わった名前で良いとおもう!


例えば、そら、とか くくり、みはね、ラン、とか色んな珍しい名前の人もいるけど、その子だけの個性が出て良いと思います!
しはるちゃん可愛い♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!