dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬がさきほど、テーブルに置いていた源氏パイを食べてしまいました。すぐに病院などに行ったほうがいいのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 小麦粉、マーガリン、砂糖、食塩、香料、カロチンが入っています。砂糖が多めに入っているので心配です。

      補足日時:2017/03/06 17:54

A 回答 (5件)

だいじょうぶですよ。

    • good
    • 2

少しなら大丈夫です。

下痢するようなら連れて行ったほうが良いと思います。毎日あげたりするといけないので少しなら大丈夫です。でも胃腸病だと脂肪や糖分が入っているのであげると吐いたりするのであげないでください。なるべく犬用のおやつにしてあげてください。犬用なら犬に大丈夫なオリゴ糖など使っていたり小麦粉が不使用なものだったりするのでなるべく犬用のおやつにしてくださいね。
    • good
    • 0

人間が食べて安全なものは、他の動物でも安全です。


なお、窃盗容疑であれば警察へ、なわけないか…
    • good
    • 2

全く大丈夫です。

    • good
    • 1

美味しかった、ワン!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!