アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレがとても危険です。どうしたら助かりますか。(長文)

私は未成年です。そして、大人の人と付き合っていました。
その人は塾の経営者です。Aとします。
体の関係があり、コンドームをつけてくれと頼んだのにつけてくれなかった人でした。散々、関係ないことで当たり散らして、私を友達や、家族や学校から引き剥がそうとする、独占欲の酷い人で、心がボロボロになり、別れを告げました。
こんな人と付き合うなんて、私は馬鹿だと後悔しました。
最初は、「分かった。もう一生会わない。」と怒って、Aは私の連絡先を全て消しました。
次の日になると、Aは、私の親友であり、彼の教え子であるBの連絡先を、生徒から聞きあさりました。
そして私の連絡先を送れと言ってきたのです。Bは渡しませんでした。
それから、Aは、LINEでBに、思い出や妄想、悲しみを、悲劇のヒロインのように語っていました。それはもう、ずっとでした。
AはBに頼んで、私にネックレスを渡してきた事もありました。
怖かったです。
LINEの会話文を読みましたが、明らかに事実とは違うことばかりで、頭がおかしく、妄想ばかりでした。
私は、Bに申し訳なかったので、一度話をして終わらせようと思いました。
ですが、子供と大人で話しても、丸め込まれるだけだと分かっていたので、大人を入れてこちらも話したいと、言ったら焦りだし、それならこちはも弁護士を立てると言われました。
どうしよう、と悩んでいたある日、
私がずっと生理が来ていないことに気がつきました。妊娠したかもしれない、と青ざめました。そして、また私は後悔しました。
それをBの方からAに伝えてもらうと、
そんなわけない。と逃げるようなことを言われました。結局、男はそうやって大人でも逃げるんだと傷が残りました。
私は、不安だったので、親にこれまでの事を話し、謝りました。検査をしようとした日に、生理が無事来たので安心しました。ストレスによる後れでした。
ある日、Twitterで知らないアカウントから、いいねが来ていたので、見てみると、私の名前を出して、私のことが書いてありました。ゾッとしました。
AはTwitterをしていませんでした。
私を監視するためだけに、アカウントを作ったのです。
またある日、私はBと出掛けにいっている間に、Aが勝手に家に来ました。
そして、謝りに来たようでしたが、精神科の病院にかかっているなど、訳のわからない事を話したり、お母さんに謝りに来たくせに、私がAを誘ったと嘘をついたり、信じられない事をしてくれました。お母さんの前で、まだ私に会わせろと言ってきたのです。。その日は、私には一切近づかない事と、今の仕事を辞めることを約束しました。
違う日、お母さんの職場まで来ましたよ。私たちは、望んでいなかったのに、
「警察にいって、罪を償いました。」
と言ってきました。そして、次はBの悪口を散々いっていました。お母さんは泣いていたそうです。夜も眠れなくなっていました。親に、私は申し訳ないことをしてしまったと本当に思います。
Aは、信じられない男でした。
塾の先生という立場を生かして、私とAが交際していたことを生徒に自ら言っていたのです。それはもう、たくさん、たくさん。。
Aは嘘つきなので、好きなように言ったんだと思います。私には、弟が居ます。だから、私のしたことで弟が心配になりました。
私はだんだん生きづらくなってきました。Bもまた同じでした。Aの塾に通っていた仲のいい後輩全員からブロックされていたそうです。
最近は、夜道に帰る私をAは車でストーカーしてきます。どうしても、帰りは一人になりますし、顔を覗き込まれるので怖いです。
今回の事で、男の人全般を怖く感じるようになり、道を歩いたり、学校へ行くのも辛くなりました。私の名前が聞こえると、私のあの話をしているんだと思ってしまいます。男の人というだけで、憎く思ってしまいます。皆が皆、そうじゃないのに、辛いです。
こんなこと、思ってはいけないと思いますが、
死にたいな、全部終わればいいのに。と、いつも思います。
親や友達に、ごめんなさいとずっと後悔が残って、
怒りと悲しみと何もできない苛立ちを、どうしたらいいんだろうと苦しいです。
私たちは、親と話し合って、警察には一切話さない事にしました。きっと、事実じゃないことが警察には伝わっていますが、
親は、私が話したことが記録として残ったり、嫌なことを聞かれて、悲しい思いをすることが嫌だそうです。
ちなみに、今年受験の生徒さんの気持ちを考えなかったAは、試験間近に塾を締めました。
今はとにかく、Aと離れ離れになりたいです。
弁護士相談して、慰謝料を請求することは決まっています。
どうしたら、私は助かりますか。
どうか、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• すみません、文を間違えました。
    これから、弁護士相談して
    慰謝料請求をしていきます。
    請求する、ということは了承を得てます。

A 回答 (2件)

弁護士相談して、慰謝料を請求することは決まっています。

・・・・ならばその時に、今後一切関わらないことも、そして、もし、今後あれば、それ以上の慰謝料請求することをサインさせれば良いのです。
あまり 年の離れた相手と、付き合うと、そうなりますから 注意しましょう。
    • 0

ご両親の警察に一切話さないというのは世間体から貴女を守るという意味であって、Aから貴女を守ることにはなりません。

Aがそれを知っている場合、Aはますます増長すると思います。
本当に弁護士に相談されているのか不安です。
警察を信用出来ないのに弁護士を信用できるのでしょうか。
慰謝料云々は溜飲を下げるための方便のようにも思えます。
本当に相談されているにであれば青少年健全育成条例や淫行条例にAの行為が該当するかについても聞いてみて下さい。
    • 0