アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま夢の中で質問しているのですが、だれか返事してもらっていいですか?

A 回答 (3件)

どういう意味ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま夢を見てるなかで質問してるんです

お礼日時:2017/03/07 08:31

眠りながら質問をしてるんですか?


それ特殊能力?
逆に質問ですが、どうやってそんな能力を身に付けたんですか?

私もその特殊能力欲しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず布団をひいて、近くにスマホを置くんです。
布団にはいって目をつぶって夢の中にいきます。
最初の夢は人それぞれ違います。空を飛ぶ夢だとか、殺される夢とか!その夢の中で、私は今夢を見ているのだな、と意識します
そして、自分が見たい夢を思い浮かべます
私の場合、スマホを操作するという夢をみようとがんばったところ、このような結果になりました。
ちなみに今は夢ではなく現実でスマホをうっています
夢の中でスマホを操作するのは相当なエネルギーが必要です……

お礼日時:2017/03/10 20:44

なるほど!


つねづね夢を操作できたらなと思っていたので、良いヒント頂けました!

ありがとうございます(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちが質問者なのかわからなくなってしまいました笑

お礼日時:2017/03/10 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!