プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてのアルバイトの面接です。
アルバイトの面接の約束をした日時に伺ったのですが、担当者が不在で後日面接を行うことになりました。こういうことって普通にあることなのでしょうか。

A 回答 (4件)

頻繁に起こることではないですが、


面接担当者は勤務時間内の約束日時で、あなたはプライベートな時間帯
前の約束が押したとか、何かトラブったとかで、勤務の何らかの理由で、急遽予定通りに対応出来ないことが、仕事ではたまに起こります
そういや、今日わたしも設計事務所にクレームが入ったと約束をすっぽかされましたよw
リスケするだけ、特に怒りもしません
どうか、お気になさらず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
仕事では予定通りに行かないこともあるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/07 20:42

普通ないですね。


バイトの面接とはいえ、アポをとったのにすっぽかすとは馬鹿にしてるでしょう。
担当者が居なければ、代わりの者が対応するのが筋です。
自分だったらその時点で、こちらからお断りします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
面接に行ったときは「また後日で」と言われて、おかしいなとは思いました。
先日別のアルバイト応募をしたお店に採用されたのでお断りしました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 23:21

よくは無いですが、たまにあります。



急な会議が入ったとか色々理由はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私の応募したアルバイト先も何か理由があったのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/07 20:44

ありえません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/07 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!