電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福島の原発で被害をうけて

家族を亡くして
故郷を追われて

大災害にあったのに
避難先でイジメ⁇イジメ!!!⁇

バイキンだと⁇金をタカル子供?
その親達もイジメている⁇

うちの地域にもいるわ!
在日朝鮮帰化人です!!!
あんたらがバイキンだろ。
あんたらが北へ帰れ!!!

最低生物人でなしだと思いませんか?
こうゆう生物!
日本人頑張れ!!!
この日本から全ての朝鮮系は追い出し
絶対入国禁止にした方がいい。
何でこんな生物いるんだろ?⁇⁇⁇

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    少しは金正男さんとその息子さんを見習え!!!

      補足日時:2017/03/09 07:25
  • どうぞ削除してくだされ!!!

    福島の方達の気持ちが分からないなんて
    日本人じゃない!!!
    イジメではない犯罪です!!!
    隣の在日朝鮮帰化人福島の方達を集団で
    子供巻き込んでイジメ・犯罪してます。
    公安に報告します。

      補足日時:2017/03/09 07:45
  • それな

    皆さんおわかり頂けましたか?

    これが本性なんですよ。

    福島の方達はこうゆう犯罪者予備軍達に囲まれ
    嫌がらせされてる!!!

    救われようがないから気にしない様にね!

    あー本当朝鮮系
    どうにかならないですか?
    下の見ましたでしょ!

    今度生まれ変われるとしたらマトモになって来てね(^_^)
    人の気持ちとか分からないからトンスルでも飲んで
    頑張ってくださいね!

      補足日時:2017/03/09 21:31
  • OK

    あ!!!
    下の投稿そのまま残しといてください。
    異常さが
    皆さんも伝わりますので
    そのままで!!!

      補足日時:2017/03/09 22:12

A 回答 (7件)

なるほどね。



大事な箇所がなかったので、180度勘違いしてました。

なら、さっさと帰国しろに同意します。
なんで日本に生まれてもこれだけ民度低いのか・・・

やっぱり教育なんですかね。

例の横浜も川崎も在日の温床ですからね。
困ったものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

とりあえず今はイジメられてる子供とイジメている子供を観察しています。

なかには一人で泣いていた子もいたので話を聞いても言わないです…泣
怖いんでしょうね。
だからしっかり証拠を現行犯で皆んなで目をひからせてます。先ず子供を守らないと
自分は子供はいませんが、余りにも悲惨です!
その親達も一緒になってやっている神経疑います。
地獄団地ですね…泣
事なかれ日本人にも腹たちます。
今日の朝NHKをたまたま見て同じ様なイジメにあっている福島の方達の話題があって
がっかりし、怒りを感じて投稿してしまったので
感情的になって支離滅裂な投稿になってしまい誤解をうみましたし
反省しています。
今は子供達を見守ります。
日本中の被災者の方々も頑張って欲しいです。
子供達もイジメなんかに負けないで欲しいです!絶対生きていって欲しい。
帰化人達にはもうちょっと疲れました。
本音引っ越したいです。

お礼日時:2017/03/09 13:32

話だけで鵜呑みにはできませんし 一部の人だと思うけど


俺の友達の近くに原発事故で集団で来た!(その一部の人です)
大変だろうと温泉を解放したら 体を洗わないで入浴したり
風呂の中で体を洗い 次に来た人は垢だらけの風呂にビックリ
来て間もなくだから仕事も無いが パチンコに毎日通ってる
ご飯を出したら 寿司でも出せ と言われた・本当か嘘か?
昔から火の気のない所から煙は出ない・です 何でもそうですが
一部の人が全てを壊してると思う、別に卑屈に成れとは言わない
絆・でしょう、受け入れてる方も頑張ってるんだから、もう少し
変な事をする人がいないと良いと思う・一部の人が壊してる!!
その一部の人間に成らない様に 俺も気を付けなくっちゃー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
避難して来た側にも問題がないとは言えませんが
自分があの大津波大震災にあって
家を失い・家族を亡くして・故郷を追われて
知らない土地に行くことになったらどんなに不安で辛いか?
精神的にもおかしくなってしまいますよね。
一部の方だと思いますが
福島の方はなるべく目立たぬ様に小さくなって生活しています。
言葉も少なめで我慢強いです。
それをいい事に朝鮮帰化人達は無神経極まりない事ばかり言ってる
目の前で見てます。私もかばって喧嘩しているので火の粉が凄いです…笑
全然構いませんが!被災者の方々苦痛に比べたら何でもない。(少し強がり…)
とにかく子供たちだけは守らないとと思います。
現行犯で警察です。
イジメは犯罪です!

お礼日時:2017/03/09 13:42

補足して。



なんで福島の被災者と朝鮮人帰化人が同じなの?
帰れってどういう意味?

被災者に福島帰れってことかな?

あなたの言いようだと、福島被災者をバイキン扱いする人間と大差ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

いつもありがとうございます!
実は私の住んでる地域に福島から避難して来た方々が団地に住んでいるのです。
そして以前から問題ばかり起こしている在日朝鮮帰化人の集団がいて、かなりのイジメ方をしてます。私は子供まで巻き込んでイジメをしている帰化人達にヤられるの覚悟で抗議してますが
全く通じない。
しかも陰湿なイジメ方をされています。
今証拠集めをしていますが、TVをたまたま見て
は!!!っとしました。
あちこちでやられてるんだなと
勿論朝鮮系だけではないと思います。
日本人も居ると思いますが私の身のまわりで
起きているので助けてあげないと
福島の方・災害をうけられた方
どれ程地獄なんだと思い、子供達には
絶対自殺とかしないで!!!
私達が守るからと人を集めて今いろいろ証拠集めをしています。お金のやり取りもあった様なのでそれは犯罪です。
全国的に起こっているみたいで
皆さんも是非見かけたり知ったら声をかけて欲しいと思い投稿します。
ーーと言う私の身のまわりにも起こっていたので怒りを感じました。

お礼日時:2017/03/09 10:40

原発いじめと


あんたの人種差別
一緒じゃん
いいかげんやめたら、もうしつこいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おまえ
何も感じないの?
朝鮮系か?

お礼日時:2017/03/09 07:38

事実誤認と都合の良い論理展開



同類だろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえ何も感じないの⁇

朝鮮系か?

お礼日時:2017/03/09 07:38

同感です、それ以上の言葉が見つからない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人なら
福島の方達の気持ちわかりますよね。
それが人ですわ。

お礼日時:2017/03/09 07:39

公序良俗に反します。

削除が妥当。
削除依頼します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

半島に帰ってください。
事実を言っているだけです。
イジメ?
お金をせびるのは⁇

犯罪でしょ?
日本人なら怒りを感じるはずですが⁇

お礼日時:2017/03/09 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!