プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚しているのに好きな人ができてしまいました。

私は子供も二人いて二歳と一歳とまだ小さいです。結婚三年目です。

体の関係こそないし、友達でいたいとずっと思っていたのですが気持ちにけりをつけることができません。

子供が小さく後追いも激しく、好きな人後できたと話したところ別居になりました。親からも別れてくれと言われました。ですが旦那からは本当の親の4人でずっと一緒にいたいといわれ、子供の成長もずっとそばで見ていたいんです。

旦那に対して夫婦としての対応ができなくなっています。

最低だと思いますが、辛いです。

A 回答 (15件中1~10件)

悩みを書いて少しは気持ちの整理がつきましたか?


整理がつきましたら次は質問を記載しましょうか。
    • good
    • 1

旦那さんに話したの?


相手がどんな人かわかりませんが、
絶対に知られないようにした方が、好きな人と長くお付き合いできたのに…
    • good
    • 0

親になり・自分の時間を失い、本当に大変だと思います。


でも結局『母』である前に『女』であり、素敵な男性が居たら惹かれてしまう。そんな気持ち分かります。

でも人間には『理性』があります。『道徳心』があります。

どんな言葉で体裁を取ろうとしても、言葉で発してしまったことで『妻・母の両方失格』でございます。

子供を第一に考えた行動ができなかった時点でアカンですな。

旦那が自分への裏切りを横に置き『4人でずっと居たい』の言葉を聞いても目が覚めないのであればズベ公の道をドンドン進みなさい!

一度きりの人生です!後で絶対タラレバ言わない・後悔しない生き方すればイイんです。お子さんの親権はたぶん貴女が取れるでしょう。

だから成長は見れますよ。 まさか子供を手放すほど腐った畜生では無いでしょう??
    • good
    • 2

ウチね、娘が一歳半の時に、一度離婚しています。


主人が私を嫌っての離婚でしたが、私のやりよう次第では、離婚せずに済んだと思います。

私もまだ若かったし、とてもモテていまして、
「私を嫌がるあいつと居るより、離婚してもっと良い人探そう」
と思って離婚しました。

離婚後はそれまで以上にモテて、いくらでも男の人寄って来ました。
凄く好きな人も出来て、その人も私と結婚したいと言ってくれて、一緒に暮らし出しました。
その人は、娘の父親になる気も有ったのだと思います。
娘を躾てくれる様になりました。
その躾の仕方が気に入らなくて。
主人は、主人自体が、狼に育てられた人の様でしたので、娘を躾る様な事は無かったのです。
私が欲しかったのは、私を愛してくれる人であって、娘の父親では無かった事に気付きました。
数週間過ごすと、その人が女方面はとてつもないロクデナシだと思ったので、私を愛してくれる人としても失格だった事が分かり、お別れしました。

とても揉めたので、主人に相談して、娘を預かって貰って、別れ話などではしてたのですが、その人と揉めて揉めて娘を迎えに行くと、幸せそうな主人と娘の姿が…
「私を愛してくれる人は、他にも居るけど、娘を愛してくれる人は、世界中でこの人だけなんだな〜」
と、実感しました。

そこから猛攻をかけて、寄りを戻しました。
多分、その人と暮らした数週間が無ければ、暮らさずに普通にお付き合いしてるだけでは、気付かなかったのかも。
とても細かい所だったので。
因みに虐待等された訳では有りません。

もし、離婚なさって、その好きな人と付き合えたとしても、お子様のお父さんでは無いですよ。
ご主人なら、貴女と上手くいってない時でも、変わらずお子様に愛情注いでくれますよね?
貴女を愛して、貴女の子供を育ててくれる人は、貴女と上手くいかなくなった時に、お子様にも愛情を注いでくれなくなるのでは無いかな?

貴女が、結婚して子供が出来てるのに、他の人に目を向けてしまう事を、自分に許す様では、誰と結婚しても上手く行かないと思いますよ。
好きだな〜と思ってるうちに、一線越える前に、接触を絶って下さい。
心の中に愛してる人がいて、離れた所から、その人の幸せを願う愛があっても良いと思います。
逃げないで、貴女の作った家族を守る方へ、考えて欲しいな。

お子様を世界一幸せにする。
覚悟を決めて下さい。
    • good
    • 4

その好きな人と一緒になりたいのなら子どもは捨てる覚悟が必要です。



夫婦二人なら好きな人ができた、別れようで済む話ですが……まだ付き合ってもいない人のために、子どもたちから両親を奪うことができますか?子どもたちを連れて、その人と付き合って、その人が虐待しない保証はありますか?あなたとその人との間子どもができたら?今の子どもたちはどうなりますか?

ちょっと冷静になった方がいいですよ。友達でもいいって私には、ただ現状から逃げたいのかなって思います。
あなたはとても今、疲れているのではないですか?子どもたちを一時保育や親に預けたり、息抜きしてみてください。自分の本当の気持ちも見えて来るのではないでしょうか。

やり直すとしても親にばれているのはかなりマズイですが、土下座でもなんでもして許して貰うしかありません。
    • good
    • 0

別れる以外ありません。

あなたは結婚という形式の中で生きる幸せを感じられない生育的があるのでしょう。ご主人の情緒的な気持ちは理解できますが、あなたがそれを受け入れて今回の行為を悔い改めるのは無理です。離婚してあなたの好きな人生を歩めば良いのです。それがあなたに合った生き方です。
    • good
    • 1

親権は旦那さんに譲渡した方がいいと思います。


ゆにゃちさんが母親だと子供は苦労すると思います。
子供に罪はないので、振り回さないであげてください。
家族を大切にできる、人として当然の感情を養える親元で育てさせてあげてください。
    • good
    • 1

外にいる人は外見や立ち振舞いに素敵に見えるでしょうね、だから好きになる事じたいは仕方がないのですが、


家族を捨ててまで彼との関係を望みますか?
今の家族を捨てたら二度と戻らなくなりますよ。
旦那さんとの結婚だって貴女が望んだ事でしょ。
嫌なら結婚してないよね。
此までの生活は幸せではなかったのかな?
此までの生活で築き上げたものを壊してまで手に入れる価値が彼にあるのですか?
別居はいい機会だと思います。今は彼との事で頭が一杯かもしれませんが、今までの生活が少しでも幸せだったと思うなら、冷静になって家族とのこと考えてみましょう。
旦那さんに対して夫婦の対応がとれないのは、貴女が今、混乱しているからだと思います。
帰る家がある、それだけで幸せな事だと私は思います。
    • good
    • 3

子供を旦那に渡して


慰謝料も沢山渡して
とっとと消え去るべきです
それで好きな人の所いけば
子供はあなたがいなくても
十分育ちます
    • good
    • 2

女性が女性たるには、想像力だと思っています。



その彼と最高のセックスをする妄想をしてみて下さい。
後追いするお子さんを無理矢理引き剥がして置いてきぼりにして、だからこそ、彼とのほんの束の間の逢瀬に燃え上がるご自分を想像して下さい。
彼からも沢山の愛の言葉をかけられながら、あなたが一番感じるところも全て分かっていたかのようにとことんあなたを突き上げる。

最高のオーガズムに達した後、何が残りますか?

彼への愛が増しますか?
そうはならないと思いますよ。
これ以上ないセックスなんて、経験しない方が幸せだと思います。

完璧なまでの満足って、残るは死か虚無感、もしくはそんな自分を騙しながら寿命が尽きるのを待つだけです。

自分だけの幸せを追求するのなら、死ぬまで追及し続けるってことなんですよ。
分かりますか?
並みの人間には無理なんですよ。
自分にもやれると思うならやればいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!