電子書籍の厳選無料作品が豊富!

信号機の無い側道から、はみ出し禁止の黄色線を超えて走行した車と接触、その後反動でカードレールに接触し、また反動で信号待ちのトラックに、正面衝突、軽傷ですが、免停期間と、罰金は、幾ら位になりますか?

A 回答 (3件)

物損事故で罰金も加点もありません。



ま~誰かが人身事故にすれば、安全運転義務違反で2点加点される程度だと思います。

任意保険で対物無制限なら、大して心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

あなたの違反と罰金ですか?

    • good
    • 1

免許停止って?何か違反したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!