電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間で2〜4万円稼ぐ方法を教えてください。
(2万円は絶対稼ぎたいです。)

質問者からの補足コメント

  • 冗談抜きでお願いします。

      補足日時:2017/03/10 14:24
  • 現金で必要です。

      補足日時:2017/03/10 14:51

A 回答 (9件)

その程度稼ぐだけのバイトならいくらでもありそう。


↓みたいなのがちょっと検索すればたくさんヒットしましたけど、これじゃダメなのかな?

http://baito.mynavi.jp/kanto/area_13/salary_1-8/ …
    • good
    • 0

日払いのバイトをすれば簡単に二万くらいいけそうだと思いますよ。

    • good
    • 0

若くて魅力的な女性なら、2週間で100万円位でも稼げる。

 高齢の障碍者なら、難しいね。 性別年齢等が解らなければ適切な回答はできない。
    • good
    • 0

単発 日払い バイト


で検索して登録。説明会に行き、仕事をあっせんしてもらいましょう。
春から大学生の息子が一昨日行って、引越し補助だったらしく、7000円稼いできました。
二週間なら、結構なるのでは。
    • good
    • 0

交通量調査なら、資格とか必要なく、24時間で2万円くらいになるよ。


24時間拘束されるのと、今の時期、調査が少ないかもしれないけど。
    • good
    • 0

父親は、自営業で、今夜勤ですが6時間で1万8千円です。

    • good
    • 0

2週間で2〜4万円は、最終日に現金で必要なの?



だとしたら、締めがあって翌月払い・・・ではいけないのでしょうか。

でしたら、即日払いのバイトをする。
http://www.baitoru.com/lp/day_payment/

2~4万円なら、ひたすらアンケートに協力すれば稼げる金額です。
http://goodmonitor.web.fc2.com/monitor5.html

アンケートや世論調査をするバイトも、その日のうちに現金での支払いという場合が多いです。
https://townwork.net/kw/t/%E4%B8%96%E8%AB%96%E8% …
    • good
    • 0

アルバイトでいいのではないですか?


短期でバイト料がすぐ支払われるもの、あるいは週払いのバイトなら問題ないです。
    • good
    • 0

昔、警備員のバイトしてました。


日給1万円ぐらいはもらえるので、2日~4日働けば貰えますよ。
ちょっとした研修すればほぼ誰でもなれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!