dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服の彼氏の精子がついてしまいました。
水でこすったりしたのですがあとがきえません。
どうしたら落ちますか?

A 回答 (3件)

洗濯機でおちる。

→アイロンがけ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

精液の成分は血液と同じです。


ですから石けんを使わないと水洗いだけでは落ちません。
お湯もダメですよ。
    • good
    • 0

ペロペロして唾でふやかしてチュウチュウと吸えばきれいに消えますよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!