アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春ということで髪型を変えたいと考えています。
いつもホットペッパービューティーのアプリからネット予約をしているのですが、画像のような髪型にするのはデジタルパーマ、普通のパーマどちらで予約すればいいですか?

美容師さんと相談すれば一番なのですが、あまり人と話したり電話で予約したりは得意ではないです。
ネットで予約するにはメニューを選んで予約しなければならないので、どちらのパーマで予約すればいいのか悩んでいます。

わかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。
ちなみに、写真を見せてオーダーするつもりでいます。

「デジタルパーマ?普通のパーマ?」の質問画像

A 回答 (2件)

ぶっちゃけホットペッパーなどのパーマのスタイル写真はコテで巻いてます。

貴方の髪質でオススメの技術がかわりますね!
この写真は鎖骨ラインのセミディ、トップに少しレイヤー、前髪重めのスタイルなので毛先大きめのワンカール。
髪質にあわせデジパー、パーマ、エアーウェーブなど自分ならオススメするパーマの種類が変わると思います。
    • 0

ゆるんと大きなデジパが得意とするリッジ感のあるカールですね。

このスタイルならば、デジパが再現性も高く、断然良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!