プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎で15分タクシーに乗るといくら位掛かりますか?

A 回答 (3件)

3000円~5000円ぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外としますね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/11 17:31

時間より走行距離ですよ。


地域で料金は様々ですが目安は
小型で、2Kmまで660円、300m毎に80円で計算しましょう。
    • good
    • 5

初乗りと距離加算の単価にもよりますが、


田舎であればすいており60km/hで15分とすれば、走行距離は15km、
5千円前後でしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!