アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パククネ大統領 首で喜ぶ 韓国人。
韓国人は 終わったね?
北朝鮮より 平和ボケ 【SAMSUNGどうすんよ】 バブル崩壊韓国。

A 回答 (7件)

日本は南鮮を助けんよ   ____


     ∧_∧      /___/|
    ( `・ω・´)    .| ∧_∧ !/!    ピシッ
    /     \    |<`Д´; >.|/|
.__| |____| |______..| ///ヽ|/|
||\/___/|   /| .| /./ |  |  _____
||\|..∧_∧ .|/.|  (⌒\|__./ /|/|/____/|
||. |<     >|/.|   ~\_____ノ|  | ||∧_∧  |/|
  |/  .//|/.|         .\|/!!<Д´;  >. | /.|
  || .//   |/.|           \.!/ //  ヽl/|
  ||   // .| |二⌒)        /|.|...|// | l/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助けるの? たすけないの?

お礼日時:2017/03/11 23:28

終わって居ません。


だって始まって居ないですもの。(笑)
始まりがないから終わりがない。
大きな勘違いで今まで流れてきた、それだけの事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SAMSUNGの資本は外資。
材料は日本製。
韓国人は 平和だね?
北朝鮮の方が まだマシ。

お礼日時:2017/03/11 23:33

>韓国人は 終わったね?



 (´・ω・`)
 何を今更...。

民主党政権が倒れて日本からの手厚い支援が途絶えた時にすでに終わっていたんです。
そしてその状況に気づいてすらいないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら よく来日して ドンキホーテで買い物されてる方は ヤバイ感無いの??【バブル】

お礼日時:2017/03/11 23:49

お金の執着から慰安婦像に頼り生存に必要なものを求めず命を落としています。

この間違いに人類が気づか無いと救われませんお金で生きてい無い事が事実なのです。生き残るのは、現実を知っている者なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答。
この短い 文章で 凄く詰まってます。
ブラック会社を転々としてきた自分は 今の緩いホワイト会社の良さが理解でき。
ホワイト会社しか 知らない人間は 影口や群れる事。
上司の相談に【自分の頑張りを主張して 解決策をかんがえない】そんな 感じ^_^

お礼日時:2017/03/12 04:20

バカは文章ですぐわかる。


思い付きをタメ口で垂れ流して体言止めを多用する。

こんな事しか言えないバカと一緒に韓国叩きしてると、同じレベルのネトウヨだとパヨクにバカにされるぞ。
「パククネ大統領 首で喜ぶ 韓国人。 韓国」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒らし専門の方ですね。
いろんな ネタの 画像保存してるんですか?
萌え画像 や ロリコン画像からして ニート感丸出しですね^_^

お礼日時:2017/03/12 04:27

元志位るズが羨んでいました。



止めないから変えれば良いのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。毎回 ここは 良いですね?【グリキューと違い】

お礼日時:2017/03/12 08:35

グリーだと、言葉変えても即刻削除されますからね。



ここは土日休みなので、運営いないんですよ。
月曜10時まで放置プレイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりたい放題ですね。笑

お礼日時:2017/03/12 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!