dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性の喜びおじさん死亡はどれ位信憑性がありますか?

嘘であってくれ……

A 回答 (3件)

喜びおじさんかは知らないけども、誰かが取り押さえられてそのまま窒息死(殺人)は起こったみたいですね。



しかしこのおじさんも気持ちが悪いけど、そのおじさんをネタにしている人たちはその倍以上気持ち悪い印象が強い。
    • good
    • 0

シバターは死亡したと言っていますね。

シバターを信じてよいのか・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人は信用なるのかな。よく知らないけど、シャムをいじめてたイメージしかない。

お礼日時:2017/03/12 14:23

性の喜びおじさん本人だと確認されてはいないのですが、誰かが亡くなったことは本当のようです。


僕も嘘であってほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴れた人が取り押さえで死んだ、その前に同じとこ?で見た、と聞くから「まさか?」とは思うのですがね。違っててほしい。

お礼日時:2017/03/12 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!