10秒目をつむったら…

メンソールのタバコ吸うと必ず30代〜40代でインポになるんですか??

A 回答 (5件)

爺さんです。


確かにその様な事は聞いた事はあります。
単なる、噂にすぎません。
    • good
    • 0

都市伝説。



ずっとメンソールを吸ってきたがビンビンだ。
    • good
    • 1

メンソールじゃなくてミントね



ミントは精子の量が減る

あそこは立つ

けど精子がないだけ
    • good
    • 0

そういう噂は私も聞いたことがありますが、恐らく都市伝説でしょう。


実際にそうなっていたら大問題ですし、販売禁止になるはずです。
    • good
    • 0

科学的根拠が無い



 しかし、心配なら吸わなきゃいい話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!