プロが教えるわが家の防犯対策術!

今寝返りを打った時に耳が痛く、写真を撮ってみたところ、腫れていました。触るととても痛いので何かの病気かと思うのですが分かる方がいたら回答下さい。
(緑の線の下が腫れている所です。

「今寝返りを打った時に耳が痛く、写真を撮っ」の質問画像

A 回答 (4件)

私もときどきなります。

たぶん小さな傷にバイ菌が入って腫れているのかと思います。長いこと治らない場合は病院に行ってください。
    • good
    • 0

何か気付かないうちについた小さな傷に ばい菌が入って化膿してるのだと思います



抗生物質入りの化膿止めの軟膏をぬったら多分治りますよ
    • good
    • 1

私も たま~にあります


ほっとけば治りますよ。
    • good
    • 0

虫に喰われた!?のでは?



数日、様子をみてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!