プロが教えるわが家の防犯対策術!

義理チョコをもらった相手に今日お返しするのですが、何と言えばいいですか?

A 回答 (4件)

明治板チョコ一つで相手気づくと思う。

    • good
    • 0

きつく紐で縛って有ります。

と言えば?
(ギリギリ)
    • good
    • 0

「チョコのお返しです」ぐらいで良いでしょう。


貰ったチョコに相応する物を渡せば相手も勘違いしないで済むと思いますし。

あっ、もしかして勘違いと言うよりまともに受け取って貰いたいとか。(笑)
ならば「チョコのお返しとしてはおかしいかも知れないけれど、私の気持ちも入った分ですから」なんてね。(キャー、笑)
    • good
    • 0

私の方は本気です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!