アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日メガネからコンタクトレンズに変えに眼科に行きました。
1日使い捨てのソフトを買いました。
眼科で、コンタクトのはめ方や注意などを説明されました。
で、1日目は4時間までで2日目は2時間増やした6時間のように2時間づつ増やして行って、12時間以上付けないようにといわれました。
帰りもそのままコンタクトレンズをつけて帰ったんですが、初日でコンタクトの違和感に慣れず1時間程度で我慢出来ずに外しました。
そこでです、今日は1時間しかつけていないんですけど、明日は6時間も付けといていいんでしょうか?

A 回答 (2件)

私の時はそんな注意もなかったですから、全然問題ないですね。


初日から半日ずっとつけてましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!
ありがとうごさいますm(__)m

お礼日時:2017/03/13 21:14

構いませんよ。

何も今日、2時間キッチリつけなさいという意味ではありませんので。
違和感は数時間でなくなります。今日もあと1時間つけていれば慣れたかもしれませんね。
コンタクトし始めると見え方が変わってビックリしますよ。人の毛穴とか(笑)
早く慣れて快適に過ごせますように(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうごさいます!!m(__)m

お礼日時:2017/03/13 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!