アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、女子の中ではまあまあ背は高いほうです。(155cm)周りに比べたらですがwwいじってくる男子は、だいたい160cm以上の人が多いです。私と同じくらいの人もいますけどね( ・´ー・`)ケッ
そんなにちっちゃくもないし、周りに同じくらいの子は沢山いるのに私にだけちびちび言ってきます。正直豆腐メンタルの私には少々きついです。気にします。どうしてもちびといってくるのか男子、男性の皆様、回答お願い致します!

A 回答 (3件)

僕は中3卒業した学生です。

その言い方は、ele_sheepさんも言われていましたが、コミュニケーションを撮りたいんだと思いますよ!その男子の方、あなたのことが、気になってるんじゃないんですか?僕は男子ですからよくわかります。気になる女子がいると、何かしらチョッカイ出したくなります!多分それだと思いますよ!中3の僕が、偉そうに言えることでは、ありませんが、自分に自信を持ってください!
    • good
    • 5

コミュニケーションを取りたいのだけど 精神年齢が低いので そういう表現しかできないのでしょうね

    • good
    • 5

思い切って話しかけるしかないのではないでしょうか。


あなたはあなたらしく「素」のままで、相手との時間を楽しんでさえいれば、それだけでとても好印象だと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A