アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収600万円の男性を探しています。

30歳医療事務で働いています。

今の私の手取りが月20万円に満たないもので、
今後の生活を考えると年収600万円くらいの男性を求めているのですが、
婚活している女性は大体どれくらいの年収を求めているのでしょうか?

高望みでしょうか?

教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

35歳主婦のものです。



昨年まで働いていたのですが、
婚活で結婚を機に昨年、退職して今は主婦してます。

私の場合は、400万円くらいでした。
でも、まぁ経済力はあるに越したことはありませんが・・

いまは無料体験もやってますし、
お試しで入会前に条件だけで相手の男性を紹介してくれる
こともやってますので、
まずは結婚相談所に確認してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
無料だったので、さっそく資料請求をしてみました。がんばります!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/15 19:00

お住まいの地域にもよります。


実際、600ってどの様に考えていらっしゃるのでしょうか?
最低ライン?勝ち組??

既に20代の人間が恋愛して結婚なさっているとは思いますよ。
その金額の人気の人は。

お金で結婚するのか、同じ趣味や共感や価値観なのか。

ですが、実際、収入によっても遊ぶ場所違いますよね^^
それが現実です。

高望みしてその場所に行っても知識や経験の話が出来ない。
同じ話が出来る人とは共感が持てる。共感が持てるから連絡先も交換できる。

同じ趣味や共感だけで「幸せ」と感じる事が出来るから高望みしない。
おにぎり一つでも幸せに感じる。お散歩でも幸せに感じる。

金額の前に「幸せの価値観」
改めて考え直してもいいんじゃないですかねぇ・・・m(_ _)m
    • good
    • 6

35歳主婦のものです。



昨年まで働いていたのですが、
婚活で結婚を機に昨年、退職して今は主婦してます。

私の場合は、400万円くらいでした。
でも、まぁ経済力はあるに越したことはありませんが・・

いまは無料体験もやってますし、
お試しで入会前に条件だけで相手の男性を紹介してくれる
こともやってますので、
まずは結婚相談所に確認してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

婚活において女性は男性以上に年齢が高くなるほど不利になります!



男性30代前半で年収600超えてる人は優秀なので若い子に需要集まると思います。
自分がさの立場なら20代から選ぶと思います。
貴方が余程ルックスに自信あり!なら話は変わりますが。

年収以外にそこまでこだわらないなら、年収高いけど女性慣れしてない真面目な人はいると思います!

後は貴方の家事能力も!料理上手、家事上手もかなり武器になりますからね!

高望みかどうかは貴方のスペックも関係してくると思います!
    • good
    • 5

相手にも希望がある。


私が30で年収600万円あったら、悪いけど20代の子を探すと思う。
    • good
    • 12

いくらでもいるでしょう。

でもワケあり男性でしょう。そして探すとなるとなかなか見つからないでしょう。500万まで落としたほうが貴女が幸せになる確率が上がると思います。
    • good
    • 4

田舎だと高望みかもねー。

    • good
    • 6

40代ならそれくらいの年収の男性は多いでしょうが、そういう男性が婚活市場にいるかという話になりますね。

    • good
    • 3

そのくらいの額だと普通だと思いますよ?


うちの旦那20代後半、年収600万ですもん。
    • good
    • 0

住んでる地域にもよるのでは?


田舎だと高給、でもなかなかいないです。都会だと普通、数は多いと思います。
ちなみに私は地方都市で旦那が20代後半で500万、贅沢は出来ないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!