アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の感想おしえてください。
一時期、キスに凝っていました。

「絵の感想おしえてください。 一時期、キス」の質問画像

A 回答 (3件)

絵自体にはそれほど強い感銘は受けません・・・すみません。


非常にオーソドックス。それはまぁいいのですが、「他とは違う、あなたならではの何か」が感じられません。そこが「平々凡々としてそこから何も感じない」ということに繋がっているようにも思えます。

自分が一番興味を惹かれたのは「一時期、キスに凝っていました」という一文です。
あなたはなぜ、この世にたくさんある題材の中から「キス」を選んだのでしょう。その「キス」へのあなたの強い関心・思い・インスピレーションを、作品に表現出来ましたか?
あなたがその時何かに惹かれたということは、とても貴重な体験です。作品作りにもそれをもっと反映させてみはいかがでしょう。きっともっと説得力があり「強いもの」を感じさせる作品になると思います。
    • good
    • 0

かわいい。

でも色味が秋っぽい。

秋に描いた絵でしたらすいません。
    • good
    • 0

右の鳥がくちばしで左の鳥の頭をつついている。


痛そう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!