電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーは

ナン派?ごはん派?

A 回答 (7件)

どちらかと聞かれると条件反射で「ホワイトライス」です。


インド人のお店でもそうです。
ナンを出されればそれでも問題無いです。
「カレーは ナン派?ごはん派?」の回答画像7
    • good
    • 0

家ではごはん。


インド人が経営するような本格カレーショップに行ったとしたら、
ナンにします。
(通常は、そんなにカレーが大好き!というほどではないので、
チェーン店その他ではカレーを食べません)

食べきれないときも、持ち帰りやすいナンのほうがいいということと、
あと家ではごはんにするので余り食べる機会もないし、
この際本格的なナンを食べておこうという気持ちから。
    • good
    • 0

やっぱりライスっしょ。

    • good
    • 0

ごはん派です。



ナンも自分で作って食べますよ。(日本人ですのであしからず)
    • good
    • 0

ご飯派です!

    • good
    • 0

ごはん

    • good
    • 0

ごはん派。


具材は大きい方が理想です(*´﹃`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!