プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日仕事行きたくない(´・ω・`)
3月に入り体調が不安定で休みがちになりました。
その原因は周りの人の視線が気になるから。
精神科医からは、「体調が悪い日は休んでください、一日休んで体調が良くなるなら大丈夫ですが、続くようなら仕事を休んで家で寝てるしかない。」と言われました。

辞表を提出したくて、月曜日に上司に仕事を辞める話をしたら、⚪⚪さんが気にしてることは環境を変えてもおこる可能性のある事だし、うちで仕事を続けながら体調をみて働いても同じじゃないか?とか仕事が出来るのに勿体ないとか言われ止められ、、

今日休みだったので、A型作業所の計画支援をしてくれている人に電話で相談したら、一度皆で話す場を作りましょうと言われ、それでまた辞表提出する日にちが伸びて辞める日にちがズルズルと長引くのは嫌だ!と思いました(;・ω・)

あー行きたくない。皆の視線が態度が悪かったら恐いな。。。(´・ω・`)

上司に止められても、辞表を提出すべきですか?強行突破したら円満退社出来ないよな。。(´・ω・`)

A 回答 (1件)

辞職届な。

上司さんの言ってることは、至極真っ当だと思うけど、嫌なもんは嫌だよな。
可能性の話なんて言われても、ころっと嫌な奴のいない職場見つかるかもしれんし。

有給は残っているかね? あるならワーッと使って休んで先のこと考えれ。
ないなら、後15日くらい頑張って有給発生させてワーッと使ってから先の事考えれ。GWも浪費するのだ。

円満退社なんてどうでもよくね?
というか新たなステップを踏み出す止め方じゃない時点で円満度0っすよ先輩
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)
そうなんです、嫌なもんは嫌なんです。
有給はありません。
確かに円満退社なんてどうでもいいですよね(*´・ω・`)b