アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2017年、フェデラーが全豪オープン優勝しましたが、ナダルは全仏で優勝できそうですか?

A 回答 (4件)

できないと思います。



つまらないミスが増え、決定力も落ちています。
エッグボールの威力も以前ほどではありません。
勝ちきるのに時間がかかっています。

それで遅いコートで、5セットマッチで、若手の台頭もありますから、決勝まで勝ちきるのは難しいでしょう。
    • good
    • 0

本人はやる気満々の筈です。

    • good
    • 1

出来るかは分からないですが、期待してます!

    • good
    • 0

ナザルのテニスはトップスピンが主なので、若い時は良かったが、年取れば無理でしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!