1つだけ過去を変えられるとしたら?

少し熱めのシャワーを肛門に当てると、浣腸の代わりに成る事を発見しました。この発見はノーベル賞は無理でも、イグノーベル賞なら取れるでしょうか?

A 回答 (3件)

残念乍ら既に温水浣腸として確立された医療行為です。

    • good
    • 1

無理でしょう。


シャワートイレの「温水」が、先に出ています。
    • good
    • 1

残念!


ウオッシュレットで誰でもが経験していることです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!