アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和ブームを勘違いした30代の会社のお局さんが思いっきりおばさんくさい服着て来て私達20代にトレンドの話してくるんですけど、笑い堪えるの大変なのでやめてもらいたいです。どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

田舎の若者で、すでに都会ではズボンをずりおろしている若者はいなくなったころに、思い切りずりおろした恰好していたり、3年くらいずれた流行を追っている人たちがいます。



お局さんは、おばさんなんだから、おばさんくさくてもよいです。

田舎の若者は、この子たちが都会に行って、流行の先端だと思って恥ずかしい思いをするのかと思うと不憫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!