プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度お店を改装移転するのに、一緒に名前を考えてもらいたいと思い、投稿しました!
飲食店なのですが、今の名前は近くにそばにと言う意味で、フランス語でお店をしてました!でもフランス語を知ってる人から言わせると、そのフランス語は間違ってると言われ、いっそうの事名前を変えようと思いました。みんなに親近感をもってもらえるような名前を一緒に考えてはもらえませんか?出来ればフランス語で、お願いしたいのですが!どうか、みんなに愛されるようなお店にしたいので、協力お願いいたします!

A 回答 (3件)

ボンジュール本店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます❗
女の子だけのお店なので、出来れば可愛い名前とかがいいのですが(*^^*)説明不足ですみません!でも初質問して、始めての回答なので本当嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/16 08:54

スワサン・ヌフ


カッカ・ノンノ

ちょっと調べれば解るはずですか悪例を挙げました

こんな場で教えてもらってあとで不満でたらどうするつもり?
    • good
    • 0

こんなサイト見つけました


「フランス語 かわいい フレーズ」で検索しました
http://bonjour.s21.xrea.com/francais/kawaii.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!