プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イチロー夫婦に子供は居ますか?
もしも 子供が居ないなら 何年後に生まれると思いますか?

A 回答 (5件)

天は二物を与えず、という言葉も有りますが、功なり名遂げたイチロー君、とうとう其処まで探究心を呼び覚ましたか・・。

の思いです、回答になってないか・・。
    • good
    • 0

いません。


作らないのかできないのかは不明ですが。
柴犬の一球(一休?)が彼にとっての子供の様な存在ですね。
    • good
    • 0

いません。

できないでしょうねー。
それで親ともいろいろもめたみたいですし。
    • good
    • 0

かなりの姉さん女房。

もう年齢的に子供は出来ないでしょう。球場で子供がバットボーイ等をしている姿を観たかったけど無理でしょう。これをしたらイチローは完全無比な野球人でした。残念。
    • good
    • 2

居なかったはずです。


どうでしょうかね、まだ引退する気配もありませんし、案外このまま子作りしないというのも
考えられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!