アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNOWでとった写真がかわいいひとは元の顔もかわいいのですか?

A 回答 (6件)

大雑把には、そうかも。


でも編集もできるし「かわいい」の意味、感じ方は女子と男子で随分違う。
個人で趣味趣向も違うので、何とも言えないですね。
SNSのプロフィール画像(特に女子)はノーメイク、無加工のほうが
珍しいし、SNOWに限らず「自撮り」で実物より良く見せるテクニックも
色々あるので、あくまでも「参考程度」でいいのでは?
    • good
    • 1

ウチの顔面凶器の主人が可愛くなったので、そうとは限らないと思います。

    • good
    • 0

そんなことありません。


ブスな人も盛れるから人気なんですよ。たぶん。
    • good
    • 0

ぜーんぜん可愛くない子もいます。

    • good
    • 0

そうだよ。



元が悪かったらどんなにエフェクトを掛けてもまくっても、どうにもならない。
ギャグキャラ狙いかキモカワ狙いくらいしか救いは無い。
こんなことは皆が知っている。しかし口には出さない優しさを持っている。
(自分はそれは間違った優しさであり本当の優しさではないと思うから正直にここで答えている)
    • good
    • 0

ごもっとも!!



とくに彫りが深いと加工も しやすく
かわいすぎる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!