アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバーに入店してからどんな事をするのか、詳細を教えてください。

彼女がガールズバーするって言ったら不快なんですか?
それは何でですか?

働いてる人、よく行く人たちのお話が聞きたいです。

働きたいとか行きたいとかじゃないので余計なお世話はいりません。

A 回答 (2件)

>彼女がガールズバーするって言ったら不快なんですか?



バーと称したホステスさんだからです。
    • good
    • 0



新宿だと、パンチラとかしてる状態のおんなのこが接客してくれたりですね


ガールズバーはやっぱり彼氏にとってみたらいやです。
 酔ったお客さんで、やはり下着姿なら揉まれたりしますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!