アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三くんは発達障害ですか?
彼の性格類型はアスペルガー症候群(高機能自閉症)、ADHD(注意欠陥多動性障害)に近いと思うのですが。

A 回答 (10件)

総理のどこが発達障害ぽいですか?私はそのように感じませんが‥ただ、鈍感?というか、空気が読めない?読まない?図太い無神経感じはします。

政治家はそれくらいが良いのかも。
    • good
    • 9

発達障害ではないと思います。


嘘や言い訳を恥と感じない自己欺瞞は病的な自己愛故だとは思いますが。
    • good
    • 5

違いますね。


むしろ”tojohidekiasahara”さんのほうが疑わしいと思います。
    • good
    • 5

発達障害については、野党の皆さんの思考力の方が心配です。



【福島みずほ「寄付金の名簿のようなものに名前は書いてなかったが信頼に値する内容であった」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48787867.html
(その”信頼に値する”内容は明らかにしないのか
これ見るだけでも福島が国会議員としての”信頼に値しない”のが分かる


証言だけで慰安婦を信じきった女だぞ)



最近、与党の方への人格攻撃が増えましたね。
昔は難病指定されている病気を「ゲリ」とか言っていましたし。
いったい、どのような思想の方がしているのでしょうかねえ。


昔は、パヨクなりに論理や主張を語っていたと思うのですが、いったいどうしたのでしょうか。
「安倍晋三くんは発達障害(アスペルガー症候」の回答画像4
    • good
    • 2

No4の和田政宗議員について。





ユーザーの皆様へ。
多分マジレスは無意味。

【東条英機と麻原彰晃、どっちがより極悪人だと思いますか?】(質問者:tojohidekiasahara)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9679689.html
(敗戦の責任者である東条英機元首相とオウム真理教の麻原彰晃尊師(本名:松本智津夫)では、どちらがより極悪人だと思いますか?)
「安倍晋三くんは発達障害(アスペルガー症候」の回答画像5
    • good
    • 1

他の方も回答しておられますが、私は、安倍さんより



野党の議員の方がオツムがおかしいのでは?と思っています。

たかだか私立の学校法人にすぎない「森友学園」をめぐる一連の騒動で

国会審議がからまわりしている。

国民の血税が無駄に浪費されている。

朝鮮半島有事はにわかに現実味を帯びてきている。

日本の安全保障や経済活動に直結するというのに、

国際情勢や日本の外交姿勢を論ずべきなのに。

事実関係が怪しい安倍昭恵夫人が森友学園に寄付したかどうか、郵便局から

振り込んだかどうか、、など法的に何らの問題にないことも延々と追求している。

野党こそ、オツムが病にかかっているのでは??

野党は、皆、何らかの病気にかかっているのでは??
    • good
    • 4

誰にでも発達障害っぽいところは


ありますよ。

虹(スペクトラム)の、色の境目が
はっきりしないように、

発達障害者⇆健常者の境目もはっきりしない
ものです。


また、現在アスペルガー症候群は廃止され
自閉スペクトラム症に統一されました。

これにより、かつてアスペルガー症候群と
カテゴライズされていた一部の人たちは
障害の基準を満たさず健常者に分類された
ようです。
    • good
    • 2

この手の書き込みは選挙権も持ってない外人の在日がよくほざくんだよな。


自分ところの大統領の心配でもしとけ
    • good
    • 0

安部総理の異常の有無は判断しかねますが、貴方のこの質問が異常なのは分かります。

    • good
    • 0

大げさに言いすぎるとことがあると思います。


寄付そのものは問題ないのに昭恵夫人が寄付をしていたら
総理をやめますと大事にしてしまっています。
この発言がなければ総理をやめる必要はなかったのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!