アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学のバスケ部はどんな事をしますか??
学校によって違うのは分かってるんですが、細かく教えてください!!

A 回答 (2件)

ランニング、準備体操(ストレッチ)、筋トレ(腹筋、背筋、腕の手首曲げ等)、ダッシュ&ターン、コートダッシュ、ドリブルの練習、フリースローの練習、ランニングシュートの練習、ジャンプシュートの練習、実戦練習(ディフェンス、オフェンス、マンツーマン等)などですかね。


あとは、作戦の練習とかしますね。
やることはたくさんありますよ。
ご参考までに。
    • good
    • 0

バスケ部は基本フットワークなどの基礎練習から始まり、


パス練習やシュート練習をし、1対1~4対4なんかして
最後にゲーム5対5とかやるって感じかな。

筋トレはまぁ1年とか下っ端の時はやるけど基本は冬場やるもんで(雪国は特に)
あんまりあったかい時期とかやらんかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!