この建造物何かわかりますか?電柱とは別に立っていたのですが見たことなくて。

「この建造物何かわかりますか?電柱とは別に」の質問画像

A 回答 (4件)

うちの近所では、地方祭の行事のときには、昔の文字で何か書いたよう垂れ幕みたいなの張ってますけど、町中に何箇所かありますよ。

• 0

こんにちは。

こいのぼり様のポールですが、普段は、北朝鮮からのミサイル攻撃に備え、ポール天辺で腰掛ながら、双眼鏡で、北朝鮮や綺麗な女性がいたら、、任務を果たさず、女性をみています。。。(嘘嘘)
    • 0

シーズンにはこんな感じに?

http://p.twpl.jp/show/large/m3MbM
    • 1

こいのぼり等をあげる柱のような。

屋根が写っているお宅のお庭に立っているのですよね?
    • 0