プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も彼と中出しをしているのですか妊娠できません。
奥に出した方がいいのですか??

あと、毎週のようにすると逆効果ですか??

A 回答 (6件)

奥であろうと手前であろうと、膣内で射精があれば十分です、


基礎体温を測って排卵と思しき日の前後には集中して(一日で複数回でも)膣内での射精を受ける、
それでも妊娠に至る可能性は少ないんです、人間はどう言う訳かその様に成ってます、

排卵の無い時期に幾ら精液を射精しても全く受精には至れません、

それでも何年も妊娠出来ないので有れば彼の精子の数と精子の健全性を病院で検査する必要は有るでしょうね、
幼少期に「オタフク風邪」に罹患した経験が有れば統計的にも女性を妊娠させる能力が大きく劣るようです、
更には、精液に精子が存在しない無精子症の方、或いは根本的に絶対数(健康な男性が一回の射精に混じる精子は1億匹以上)が不足してる方、
何れも原因はマチマチですが、最近では精子の不足と精子の運動能力に欠ける方が非常に多いようです、

ネットなどの玉石混交の記事などは当てにせず、自身で確りと正しい知識を蓄えて事に臨んで下さい。
    • good
    • 2

>奥に出した方がいいのですか??



膣内に射精されているならば、どこで出そうが同じです。

>あと、毎週のようにすると逆効果ですか??

今現在、1週間毎にセックスしているのなら、なかなか妊娠できなくて当然です。

アメリカの研究でセックス回数と妊娠率が調査されています。
それによると、毎日セックスした場合では1周期あたりの妊娠率は37%、1日おきでは33%でした。
これが週に1回になると15%に落ちています。

100人の健康な女性が最高のタイミングでセックスしても、60人以上は妊娠できません。
それが人間の自然妊娠率です。
いつ排卵するかも判らずセックスしていれば、たまたましたセックスのタイミングが排卵時期に当たるのは、稀な事になるということです。

妊娠を望んでいるのなら、基礎体温を測り自身の排卵時期を把握した上でセックスすべきです。
女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠する可能性すら発生しません。

「セックスさえすれば妊娠する可能性がある。」は、真っ赤なウソだという事です。
    • good
    • 2

体温とか毎日図ってグラフ作ってます?


医者に行って日にちとか確認してます?
ただでさえ自然妊娠は難しい人は難しいですから。
    • good
    • 2

妊娠する可能性に有る日にしないと餌を付けないで釣りしている様なものです。

    • good
    • 3

>奥に出した方がいいのですか??



まあ、そりゃ少しでも距離が短いほうがとは思いますけど、
あまり大差ないとは思いますよ。

>毎週のようにすると逆効果ですか??

いや、確率論ですから母数は多いほうが良いんじゃないですかね。
(もちろん周期に合わせるのは大前提ですけど)
    • good
    • 1

相性が合わないのか、


お宅に問題があるのか、
その彼氏に問題があるのか、
宇宙の摂理に問題があるのか、

不明。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A