外国車の純正部品をネットで販売してくれる場所がありましたら教えてください。わがままですが、私の住む地域のヤナセは個人に対して対応が悪いのでいきたくありません。どなたかおねがいします。

A 回答 (3件)

海外から輸入するのはどうですか?

あと国内にも輸入の商社があります。
海外からもインターネットで簡単に輸入できます。
いつも利用してますよ。

URLを書いておきます。参考にして下さい。

http://www.asahi-net.or.jp/~ft9k-ozw/

参考URL:http://www.speedjapan.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

自分で個人輸入するには語学力がたりないので、明日にでも輸入商社に頼ってみようかとおもいます。大変助かりましたありがとうございます。

私もW220(S500)に乗っているんですがヤナセの対応には私も不満を感じておりますので力になれればと思います。

ただ、chickaの乗っている車の車種、エンジン形式等を教えて頂ければ私の分る範囲でがんばりますよ!!

この回答への補足

どうしてヤナセの対応は悪いのでしょうね?お金持ちには見えないからなのでしょうかね?私の車は、W126(380SEL)ですだいぶ古い車?です。
今回必要な部品は、フロントのボールジョイントのダストカバーです。新品を買っても数百円の物だと思うのですが。新しいアドバイスをおねがいします。

• 0

すみません。

直接の回答ではありません。

メンテナンスや車検の事もありますし、お近くで整備工場などを探された方が良いと思いますが。
各地区に「ヤナセ特約店」とか「ヤナセ認定工場」とかがあるはずです。電話帳をめくればタウンページの広告にそのような記載をしているサービス工場が見つかると思います。
純正部品といっても、特種工具が必要だったり技術を要したりすることもあります。パーツ持ち込みで修理や取り付け依頼をしてもどこもあまり喜ばないでしょうし、良いお店を探した方があとあと好都合だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
私は自称(笑)プライベーターですので、よほどのことが無い限り自分で作業しているのですが、今回必要な部品は足回りのダストカバーなんですよ。プラスチック部品や金属部品なら近所の解体屋さんから外してくることもできるのですが、必要な物はゴム部品で消耗品だから新品が欲しかったんです。アドバイスにあるように電話帳で特約店で探してみます。ありがとうございました。