dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについて。

二週間後に彼氏と温泉旅行にいきます。
今日彼氏と撮った写真を見てあまりにも自分の太りすぎた体を見て驚きました。

ダイエットをしようとおもいます。

はじめの一週間のみ、脂肪燃焼スープダイエットを行い、
次の二週間目から、普通の食事(夜のみ炭水化物を抜き、朝には青汁、ヨーグルト)
と30分のランニングor家でダンスエクササイズ200カロリー消費分の予定と、

二週間全て、
腕立て伏せ×20
逆腕立て伏せ×15
下腹部腹筋×10
ヒップアップと足痩せ(youtubeで見つけた各10ほどの動画)
をする予定です。

これをまじめに性格に行うとなんキロほど痩せますでしょうか??

現在
身長160センチ
体重54キロ
体脂肪率22%

ちなみに運動は大好きなので全く苦だと思いません。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

脂肪のつき方によるのでどんぐらい痩せるかは分かりませんが、まず痩せると思います。

(●'д')bファイトです
    • good
    • 1

1日 水泳30キロ→プロテイン投与


レッツトライ(°д°)σ
    • good
    • 0

充分なメニューです。


しかし、体のラインを細くするという目的とは少しずれていると感じます。
筋トレ系はなくても大丈夫です。
私の体験から話ているので専門家の意見とは合わないかもしれんがご容赦ください。


食べる内容も重要ですが、
一番大事なのは摂取カロリーです。

無理に抑えすぎない範囲で、摂取カロリーを減らしてください。
お菓子食べようが、野菜食べようが、
カロリーはカロリーです。

運動も、
ウォーキング、ランニングだけでかまいません。
少しでも長い時間行うことが大事です。

2週間=14日間。

1日100g脂肪を減らすとして1.4kg減らせます。

ちなみに1.4kg変わればかなり体のラインは違ってくるはずです。
服のサイズ感が変わってくるのが実感できるはず。


一番大事なのは摂取カロリーと消費カロリーの差です。
この差を1日700Kcal作るようにしてください。

ちなみに空腹は慣れます。
小腹がすいたときのためにおすすめがあります。
http://www.deutsch-total.com/

参考にしてください^^
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

2キロくらいはいけるんじゃないかと。

頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!