アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストセラー
外観誘致罪 「告発状付き」
の告発状ですが 森友学園の件で安倍総理の支持率操作で菅野完 籠池 の告発状が、かなり送られてくる事でしょう。
約二万はみこしてあますが、こやつらも入るでしょうね?
外観誘致罪は怖いですよ?
当然! これに関しての報道関係の名前もあがりますか?

A 回答 (3件)

この手の書き込みは選挙権も持ってない外人の在日がよくほざくんだよな。


自分ところの大統領の心配でもしとけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこの在日が外観誘致罪を押す?
籠池もおしまいだな?
おめでとう。
刈り上君、ももうすぐ豚狩りだな?おめでとう。

お礼日時:2017/03/24 08:38

あれ?

    • good
    • 0

いやいや火星人はオートマチックな回答だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おバカさん?

お礼日時:2017/03/27 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!