http://www.autoway.jp/search/keyword/?CategoryTi …

上記のサイズのタイヤで、あえてということならハンコックを勧められました。
どれがハンコックなのかわかりませんので、教えてください。

ネクセンはどうかなと思いますがどうでしょうか、いくつか上記にネクセンありますが、どれがいいでしょうか、それともアジアンはやめておいたほうがいいでしょうか?

プレミアムやコンフォートが希望です。

国産で安価なものもお教えください。スポーツ走行、サーキット走行などしません。普通に走れればいいです。高速はあまり使いません。

A 回答 (2件)

時速180キロで数時間走行する人など通常はいないので、どのメーカのタイヤでも問題なしです。

日本製よりも数倍長持ちするのでびっくりすると思います。

いつも高速道路で120キロほどで3~4時間休憩なしで。安い中国製タイヤで、もう6万キロ以上走りました。まったく問題なしで、あと3~4万キロは軽く持ちそうです。
    • 0

そのURL のショップは、ハンコックを取り扱っていません。

取り扱いの実店舗は、以下から検索できます。
http://www.hankooktire.com/jp/
    • 0