プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日からどこも報じなくなりましたが、ワイドショーでももうやらないのでしょうか?

一月以上これに散々時間咲いてきたのに、クライマックスで撤退?
これ以上報道すると、どこか不利益になるんでしょうか?

A 回答 (4件)

今回の籠池さんの問題は、要はホラ話に野党の面々が軽率にも乗っかっちゃったという構図。

永田メール事件の教訓どころかそれ以上に怪しい話をホイホイ信じちゃって、しかも民進だけじゃなくって共産・社民・その他有象無象の野党も間抜けヅラを晒してしまったという形になりそう。マスコミさんは反政権の傾向が強いようですので、これ以上野党のみなさんの失態(不利益)を国民にさらしたくはない、って考え方にゆくのでは。
 今後はまったくやらないことはないでしょうが、トーンダウンか、「本質は100万円の寄付じゃなくて8億の値引きだ」って矛先を変えてくるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

以前の前原のように、トカゲの尻尾切りとはいかないでしょうね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/21 10:25

朝イチでガンガンやってましたよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレ朝だけはやってましたね。

さっき確認しました。

ど~しても安倍政権を倒したいようです。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/21 13:03

>これ以上報道すると、どこか不利益になるんでしょうか?



野党とマスゴミに不利益。
証人喚問決定で民進、共産、社民はしどろもどろになって、逃げ腰。
民進の陳は「100万円寄付したことが真実とは言ってない」と言って敵前逃亡。
赤旗はこっそり訂正記事を書いて白旗上げた。

元はと言えば、あのおっちゃんの胡散臭い話を信じて安倍ちゃんを攻撃した結果。
永田メール事件から何も学んでない。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あっはっはww

回答ど~も

お礼日時:2017/03/21 10:23

嵐の前の静けさでは?(23日証人喚問ですから)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これからまた一波乱あるんですかね?

回答ど~も

お礼日時:2017/03/21 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!