アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうカッシャの名前教えて下さい
あとどこに売ってますか

「こういうカッシャの名前教えて下さい あと」の質問画像

A 回答 (4件)

本当に滑車ですか?


前のお二人が示すキャスターや戸車ではなく?
であれば固定滑車とか戸車型滑車の分類と思います。
「モノタロウ」とか「アマゾン」でも販売してますし
恐らくプロ向けホームセンターでも扱っていると思います。
    • good
    • 0

キャスターですね


ホームセンターでも売っていますよ
    • good
    • 0

キャスターでいいと思います。


大きさや、何用のものかによりますが、とりあえずホームセンターにはあります。
    • good
    • 0

台車タイヤ付のパーツだとキャスターです。


通販で売っていますから検索すれば良いです。
「こういうカッシャの名前教えて下さい あと」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!