電子書籍の厳選無料作品が豊富!

着床出血のことで質問です。
生理予定日より1週間前に出血することはあるのでしょうか?
ルナルナの生理予定日は27日です。
排卵予定日は12日でした。
基礎体温は続かないため測っておりません。
出血した一日目は薄まった血がパンツについていて2日目も血が薄まってパンツについていて、トイレットペーパーで拭くとおりものと混ざってピンク色でした。その夜、お風呂から出た後生理の時のようなドロっと薄まった血が出て来ました。
現在3日目の朝トイレットペーパーで拭くと生理の時よりも薄い血が出ていましたが、その後トイレに行くとトイレットペーパーにうすーくピンクになったおりものがつくほどになりました。
そして先ほど仲良ししたのですが、生理の時の匂いがすると彼に言われ確認してみると少量の血が出ていてその後お風呂にはいり薄いピンクの血が出てきてます。
今日すごいフライングですが検査薬やった所、陰性でした。
まず、これは着床出血なのでしょうか?不正出血なのでしょうか?

A 回答 (4件)

着床出血は、妊娠していても経験しない方も多く、不正出血や生理と見分けがつかないことも多く何とも言えないと思います。

性交渉から3週間過ぎたら、妊娠検査薬をしてみるとよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます(>_<)

着床時出血は生理予定日1週間前に出ることもあります。

ただ、生理をアプリだけで管理しているなら、予定日のズレまで見抜けません。
単に生理が早まっただけかも知れません。

着床時出血だと疑うなら、妊娠検査薬を使うだけのことです。
出血前の最後の行為から3週間たったら検査をしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ルナルナの生理予定より1週間前の昨日検査薬使った所陰性だったのですが、生理予定より1週間後に一度やってみます。
回答ありがとうございました。

私も同じ症状で通院してます。

ストレスなどで、不正出血したようです。特にストレスらしきものはないかと思ってましたが、体は脳に指令をしてこれ以上は無理となり体に異常として不正出血をさせたとのことでした。私は注射をお尻に打ってもらいそれ以来、出血がないですが、毎日基礎体温をつけてます。
    • 0

不正出血です。

何か疲れるような?体調に影響があるような事しましたか?
1週間くらい前の不正出血は精神的なものでもあります。
気になるようなら婦人科にかかるのも良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

特にないんです…(⌒-⌒; )
出血止まったら病院行きます。