電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そろそろ子供が欲しいと、今回初めてタイミングをしてみました。
明日か明後日が生理予定ですが、基礎体温も付けていて
今日が高温期12日目。36.82度でした。

3日前に海外妊娠検査薬で調べてみたら真っ白の陰性・・・。
その夜性交したら、途中で出血していることに気付きストップしました。
色は真っ赤ではなく、おりものに混ざった薄い茶色のようなピンクのような・・・。
それから今日までティッシュにうっすら薄茶色のおりものがごく少量付き、不正出血なのか着床出血だったのか気になります。
いつもは生理直前になると張っていた胸も治まるのですが、
今日もまだ痛みがあります。

妊娠していたら嬉しいですが、
3日前の陰性反応でほぼ無理かなとも思っていますが、
同じような経験のある方いらっしゃいましたら
情報をお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

私も同じような経験があります。

性交中に生理のようにナプキンがベタベタになる位出血したのですぐストップしました。

その時は基礎体温計は使っていなかったのですが、生理まであと1週間あるので1週間早く生理来たのかぁと思っていました。

私の場合、色は生理の色と同じでした。

でも次の日には出血が止まっていたので不思議に思いましたが気にせずにほっといて1ヵ月後の生理を待っていたのですが生理は来ず、妊娠3ヶ月に入っていましたよ。

着床出血だったようです。

生理より1週間早い出血なら着床出血の可能性が高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今日もまだ高温期キープしています。
makolovekimikoさんは、出血した性交時、子宮の入口に少し痛みを感じたりしませんでしたか?
子宮の位置がいつもより少し下がっているというか・・・。
私は少しだけ痛いかな?という感じがありました。
もしかして少し傷ついていたから、それで出血したのかなとも考えられますよね?
あと2・3日高温期が続くようであれば、再度検査薬使ってみたいと思います。

高温期キープしてるなら妊娠しているかもしれないですね。

今日か明日が生理予定日なんですよね?

性交時、一瞬ピリッっていうか痛みがあったので中断したらダラ~って出血しました。

子宮の入り口?あたりに傷がついたのかなとその時は思いましたよ。

2人目の時は、生理予定日の3日前に検査薬で陽性になりました。

おしっこの匂いがいつもと違い変だなと思ったら妊娠兆候だったのかも。

今日が予定日なら検査薬使えると思うけど3日は待った方がいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

予定日は今日です。
でも全くくる気配もないので、今週末にでも検査してみたいと思います。
いろいろとアドバイスを頂き、ありがとうございました。