電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月26日に初体験をし、2月27日に彼の避妊具が破れていたらしくて中だしされました。その翌日には生理が来ました。
今月の排卵日(ルナルナでは22日)から下着に赤黒い血のようなものが着くようになり、今日まで4日続いています。あの行為のあとも彼は挿入はしないものの、指を入れたりしています。
今の出血のようなものは自分では中間出血(排卵出血)かなと思っています。
それともどこかに傷付いているのでしょうか?
それと、中だしされた翌日に生理が来たとしても妊娠の可能性はあるのでしょうか?
ちなみに初期症状などは一切ないです。一ヶ月間、いたって元気にすごし、普通にアルバイトしてます。
このような事とは疎遠な環境で育ってきたので、わからないことだらけなので、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

性交の翌日に出血ということでしたら、着床出血ではありませんし、4日続いているということですので、通常の生理がきたのではないでしょうか。

ただ、他の回答者様もおっしゃっているように、不正出血かもしれませんし、初体験ということの出血かもしれないので、痛みがあったり出血がいつもの生理と違うようでしたら、診てもらうのが一番だと思います。

最終生理日はいつで、生理周期は何日ですか?不順ではなく順調にきますか?
それですと最終生理日から14日±2日(12~16日)後が排卵日と予測されますので、性交がそのあたりだったのかということや、
もし初体験の日が排卵日で妊娠していたら、もう1ヶ月経ちますから妊娠検査薬が試せます。恐らく妊娠の可能性は低いと思いますが、気になるようでしたら試してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ここ3ヶ月は安定して、38日周期で生理が来ています。他の人に比べると長いですが(((^_^;)

説明不足で申し訳ありません。
性交したあと翌日に生理が来ています。
その生理が2月28日~3月6日でした。
3月23日~3月26日 にかけて赤黒い血のようなものが着いていています。
この間は性交していないんです。2月27日に中だしされた後、彼も私もこの事に反省して、指などでいじることはあっても中に挿入することはしてないです。

不安ならば産婦人科に行くのが一番良いと思います。

ネットを介して経血なのか不正出血なのか判断することは難しいと思うからです。

お金は多少かかりますが、一番の安心を得られると思います。

また避妊具がやぶれたため彼の精液が入っている、膣と彼の粘膜が触れていることになるので
子宮頸がんや性病の検査もかねて、病院に行く事をお勧めします。

彼の爪で傷ついて出血してる可能性も十分にあると思います。
(傷ついていたりしたら、産婦人科の先生がクリームをぬってくれることもあります)
膣は自浄作用が強いですが。

彼もあなたも初体験なら、性病の危険はほとんどないと思いますが。

また妊娠するのが不安ならピルの服用とコンドームの併用をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

彼は初ではないです。
試薬など、試してみます。