電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学5年生女子(来年?6年)なんですけど食欲が止まりません!今日の夜なんか焼きそばとラーメン1人分でまだラーメンおかわりいけるかも?とゆう感じなんです笑笑(*^^*)でも身長153㌢で45㌔とゆう具合でどうなんでしょ笑笑(*^^*)あと身長でかいですかね(^ω^;);););)そこなへん回答уояо〆(・ω・o)笑笑(*^^*)

A 回答 (10件)

中2で160㌢で57㌔です。

まぁやばいかな?という疑問はありますが食欲やばいですw私はあんまり気にしてないです。成長期ですし、気にする必要はないと思います!
    • good
    • 0

一度、


絶食しなさい!
そうすれば飢餓状態がリセットされる
イヤならそれでも良いよ。
他人事だから。
    • good
    • 0

文面から察するに 小学5年生らしくないですね。


まあ、好きなだけ食べたら?
    • good
    • 0

大丈夫です‼自分の娘も小学5年生です‼うちの娘も食欲旺盛でラーメンにライス大盛をペロリと平らげますよ☺成長期だから大丈夫ですよ❗寝

しなに食べないようにしていればね❗
    • good
    • 0

寝る2時間前には、食べる事を終わらせておけば大丈夫。

    • good
    • 0

こんばんは!中3女子です^^


全然大丈夫ですよ!
私もやばいです〜汗
友達とクレープ食べてスタバ行って…家でも沢山ご飯食べて…って感じです☆笑笑
ただ、運動はしましょう(笑)
体重も平気だと思いますよー!身長も私とあまり変わらないです(156です)笑
逆に無理にダイエットしようとしたり 食べないようにすると体崩すから気をつけてくださいね〜!

関係ない話だし、少し早いけど…
進級おめでとう!小学校生活 残り一年楽しんでね(*^^)
    • good
    • 1

いやいや、育ち盛り。


じゃんじゃん食べましょう。
身長は、普通でしょう。
    • good
    • 0

成長期ですからその体重をキープできているなら問題ないです。


身長は5年生なら大きな方になるでしょうが、ダイエットをして背が止まったら中途半端に小さい身長です。
    • good
    • 1

>身長153㌢で45㌔



標準です。


>身長でかいですかね

年齢並みです。
    • good
    • 0

食欲は止まらないではなくて止めるもの。

止めても入っちゃうのは若いから、

153センチながら65キロに成ったらまた相談してね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!