プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー部のマネージャーを始めたばかりなのですが、早速体調を崩して辞めたいと思いはじめてしまっています。前に質問したように以前はチアリーディング部に所属しており、辞めてからすごく迷った末に勢いでサッカー部のマネージャーに入ってしまいました。自分は今まで一度も外の部活に入った事がなくて、外の環境がとても厳しいです。でも、周りに申し訳ないし、さすがに親にも2度目の部活を辞めたいとも言いづらいです。
どうしたらいいと思いますか?
長文ですみません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、他の理由には日焼けです。とても、自己中なのは分かっていますが、もう一人のマネージャーの子がさりげなく私の影に入って自分が日に焼けないようにしてくるのも嫌です。

      補足日時:2017/03/22 23:02

A 回答 (1件)

体調の問題でわがままではないのですから、いいんじゃないですか?


復帰するつもりはないの?だったら、辞めていいです。
部員だって、嫌々マネージャーされるより、やる気の有る新しい人に来てもらったほうがいい。
親にはなんか言われそうですけど、しかたがありませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!