プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女性です。
今度婚約することとなり、何か婚約の記念に買いたいと思ってます。
色々考えたところ指輪は普段しないので、年齢を重ねても使えるような一粒ダイヤのネックレスを考えています。
カルティエやティファニーなど有名ブランドも見てみたのですが、ただ枠がついてるだけで面白みがないような気がしてしまい、4℃やスタージュエリーなどはかわいすぎて若すぎちゃう気がしてます。

個人的には、爪の形が少しおしゃれだったり根元だけに小さめのダイヤがあしらわれていたりなど、本当にちょっとした工夫だけでいいのですが。。
ダイヤの質は良いことに越したことはないのですが、長く使えるシンプルなネックレスを探しています。
もし、一粒ダイヤのネックレスのデザインが抱負なブランドや東京圏内のお店があれば教えていただけますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • チェーンがおしゃれなどでもよいです。

      補足日時:2017/03/22 08:31

A 回答 (1件)

アガットが良いかな~と思います。



ヴァンドームも良いですが、
>4℃やスタージュエリー
同じような系統です。
スタージュエリーもぜひ元町の本店に足を運んでみて下さい。

ちなみに御徒町に行くと、宝石の卸がたくさんあります。
ちょっとババくさいものから、チープなものまで。
ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございました。
アガットはよく見かける気がしますが、ノーマークでした。
気をつけて見てみたいと思います。
やはり本店は雰囲気が違うんですかね。
百貨店を見て回ってると確かにお店によってラインナップがかなりかわりますよね。
御徒町には卸があるんですね。
色々と情報頂きありがとうございます。
根気よく色々探してみたいと思います。

お礼日時:2017/03/26 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!