アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活生だけどやりたい仕事ありません。
仕事内容とかで選んでもないので
服装自由、髪型髪色自由、ネイルオッケー
で考えようと思います。

10個以上説明会にも行きました。
ですが、これと言ったいい企業もありません。

なので、私はスーツとか縛られるのはきらい。

なにがありますか?

質問者からの補足コメント

  • やりたい。水商売。

      補足日時:2017/03/24 01:58

A 回答 (7件)

自宅警備員

    • good
    • 0

「就活生だけどやりたい仕事ありません」


⇒そうですか。

確かに、やりたい仕事が理想ですが、現実には生活するために仕事をしなければなりませんね。
これからも、自分の行動で見つけなければなりませんね。
    • good
    • 1

そういうタイプは自分で起業するのが1番。


どこまで縛られるのが嫌かはわからないけど、貴方の都合に合わせてくれる会社はありません。

あれも嫌!これも嫌なら自分で作るしかない。
    • good
    • 1

ネイルサロンの店員とかでしょうか。

    • good
    • 0

水商売

    • good
    • 0

ショップ定員から始めるアパレル関係

    • good
    • 0

キャバクラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!